コストコに行ってみたい

コストコといえば、でっかいぬいぐるみですよね。

 

一時めっちゃはやりましたよね。

 

コストコの熊が欲しいって皆言っていました。

 

その1人が私です。

 

ほしいとは言っていましたが、買うことはできないですよね

 

高いですし、人気ですから、売り切ればっかだし、なんし置く場所がないですよね。

 

けど、アンナに大きいくまを部屋におきたいって気持ちはめっちゃあります。

 

それで、私は、コストコに行ったことがないんです。

 

コストコは、大きいものがいっぱい売っているんですよね?

 

大きいものが安くで売っているので人気ですよね。

 

コストコは近いって言っていました。

 

なので、行こうと思えば、いけるって言っていました。

 

けど、なかなか行く機会が無いんです。

 

しかも、コストコの仕組みがいまいちわからないんです。

 

会員に入っていなかったらコストコの中には入れないって事なんでしょうか??

 

それとも、会員に入っていなくても入れるが、物の値段が会員に入っている人のほうが安く買えるとかなんでしょうか???

 

でも、会員に入るためには1年に支払っていかなければならないんですよね??

 

それが、高いとかききました。

 

コストコの仕組みがいまいちわからなくてなかなかいけません。

 

でも、行ってみたいなって思います。

 

大きいものがいっぱいあるんですよね。

 

楽しそうだなって思います。

 

おへそのゴマはとる?

おへそのゴマみたいなのって取るものなんでしょうか??

よく小さいときにおへそはほじくってはいけないって教えられていたんです。

おへそを触るとお腹が痛くなるって行って来たのでずっと思い込んでいたんです。

けど、そのゴマみたいなのは、赤みたいです。
なので、取ったほうがいいみたいです。

おへそは触っても、風邪引いたりお腹が痛くなったりはしないみたいです。

けど、おへそはデリケートなのでそんなに触るのも良くないんじゃないのかなっては思います。

それで、おへそについている赤って変な感じですよね、。

別にくさくもないし、なんか赤っぽくないなって思います。

けど、何でおへそって赤がたまるんでしょうか?

へそだしとかできなくなってしまいますよね。
その時はちゃんと赤を取ったほうがいいですね。

けど、毎日も赤は出ないので大丈夫だと思いますが、毎日もおへそは触らないほうがいいかもしれませんね。

おへそのケアはしっかりしましょう。

けど、あんまりへそだしとかしないほうがいいともいます。

お腹はすぐに冷えてしまいますし、病気になりやすいので気おつけましょう。

ほどほどにしておいたほうがいいともいます。

ゴメンネの一言がいえない

学生時代っていうか大きくなるに連れてゴメンネって言いたいけどいえないですよね

なんか、恥ずかしいなって思ってしまうんです。

色々考えてしまうんです。

どうしたらいいんだろうって小学生のときとか何も考えていなかったんです。

気楽に生きていってしました。

それに、すぐに何でも誤っていました。

今では、なんか誤れないんです。

普通に、自分がしてるってわかっていたらごめんって誤ることができるんです。

けど、なんか、自分はそんなに悪くないなって思ってしまうところがあるんです。

そういう自分ってダメだなって思います。

でも、完全に相手が悪いって思っていても自分から誤るものなんでしょうか??

その辺がいまいちわからなくて友達と喧嘩をしてしまいました。

誤りたいって言うか仲直りはしたいなって思うんです。

けど、自分の中では、向こうから誤って欲しいなって思っているんです。

自分から誤って、私もごめんなって言われるのが嫌だなって思ってしまうんです。

なので、なかなか仲直りができないんです。

それか、向こうが仲直りをしたくないって思っているのでしょうか?

なんかつらいなって思ってきます。

友達と喧嘩しているときが1番落ち込むなって思います。

なんか友達って大切ですよね。

しかも、その友達が1番仲がいい子だったら余計そう思うなって思いました。

やっぱり自分がわるくなくてもあやまらなきゃ何も始まらないなって思いました。

誤るのが当たり前ですよね。

授業を初めてサボった

私は、毎日学校に来て休んだことも授業に出なかったときがなかったんです。

それで、1回だけ授業をサボってしまったんです。

欠席扱いされてしまったんです。

それに、めっちゃくちゃ罪悪感が合って嫌だなって思ってるんです。

その時、お腹が痛くてトイレに休み時間からずっといたんです。

それで、先生にトイレって言うのを言い忘れてしまったんです。

それに、友達にも何も言わずに急いでいってしまったので、誰も知らなかったんです。

それに、ケータイも教室におきっぱなしだったんです。

それで、皆心配してくれていたみたいです。

、それで、これは、やばいなって思っていたんですが、お腹板には負けていたんです。

それで、これはしょうがないなってずっとトイレにいました。

それで、結構授業が初めって結構たっていたんです。

そこに、お腹が痛くてずっとトイレにいましたとか信じてはあんまりくれないじゃないですか!

なので。もういいやって思ってチャイムが鳴るまでずっとトイレにいたんです

それで、教室に戻ったら、皆がものすごく心配してくれてほんとに嬉しかったんです。

携帯にも皆色々送ってくれていたんです。

それは、ものすごく嬉しかったなって思いました。

けど、欠席してしまったことには少し罪悪間はめっちゃありました。

けど、皆がこんなに心配してくれているって知ってほんとに嬉しかったんです。

やっぱりクラスの皆は優しい子ばっかだなって思いました。

友達の誕生日会

友達の誕生日会を開くことになったんです。

友達がもうちょっとで誕生日で祝ってあげようってなっているんです。

めっちゃ驚いて欲しいので誕生日会をすることはいっていないんです。

それじゃなくて、たこ焼きパーティーしようって話になっていてそのときに、誕生日会も含めてやろうってなったんです。

それで、その子には何も言っていなくて普通にたこ焼きパーティーをするって思っているだけなんです。

それで、友達に皆で誕生日プレゼントも買うんです。

クラッカーを持ってお誕生日おめでとうって言っておうちに入れるんです。

あー、自分もこんなことされたいなって思いました。

それで、私は、ケーキを作る予定です。

それで、皆で遊んでもう楽しみでしょうがないです。

サプライズってなんかドキドキして楽しいですよね。

それで、驚いてくれたらもっと嬉しいですよね。

部屋に色々飾りつけして誕生日か言って何でこんなに楽しいんでしょうか?

友達最高だなって思います。

友達がいるだけで幸せだなって思います。

こんなことしてくれる友達って最高ですよね。

私も1回されたことがあるんです。

あの時は本当にビックリしたんです。

こんなことされるとは思っていなかったのでほんとに嬉しかったんです。

思わず涙が出てしまったんです。

こんなこと考えていてくれたんだって思ったらなんか自分って幸せだなって思ってきます。

誕生日サプライズが成功してたらいいなって思います。

クリスタルガラスは海外から持ち帰れるのか?

バカラグラス

そぼくな疑問です。

バカラグラスなどのようなクリスタルグラスってありますよね。

そう。バカラグラスです。

そのようなクリスタルガラスは海外から持ち帰れるのでしょうか?

海外製品は日本では買うことの出来ない商品が沢山あります。

特にフランスは商品数も充実しています。

しかし、クリスタルガラスの場合、せっかく海外旅行に出かけても自分で商品を持ち帰ることがなかなか難しいかもしれません。

もしも自分で持ち帰る場合は手荷物にすることをオススメします。

預け荷物にするとぼんぼんと投げられて壊れてしまう可能性がとても高いです。せっかく海外で購入しても帰国して壊れてしまっていたら悲しいですよね。

ただ、それでも日本で買えない商品が買えるのは魅力的です。特に円高だと信じられないくらい安い値段で買うことができます。

商品のアイテム選びを間違えなければ割れる心配も少ないです。だた、やはり壊れやすい商品というのもあります。梱包をしっかりして帰国に備えるという準備が事前に必要になってきます。

あとは私が正規店よりもずっとオススメしたいのが、海外のヴィンテージ品です。

私も海外に住むまではヴィンテージのよさが分からずにいましたが、状態のよいものはまだまだ使えます。素晴らしいデザインの掘り出し物が沢山あるのです。

ヨーロッパでは各地で毎週末のようにマーケットが開かれています。質の良いヴィンテージ品を扱うお店も沢山あります。一度足を運ぶと今までヴィンテージ品に興味がなかった人も虜になってしまう人も沢山いるようですよ。

バカラのヴィンテージはやはり世界中の人々に人気ですからなかなか出会いは難しいですが、それでも目を光らせていたら何か気に入るものがあるかもしれません。

あ、最近国内のネットショップで激安で買えるバカラグラスショップを見つめました。ここです。

 

めちゃイケ

めちゃいけって面白いですよね。

私は、大好きです。

いつも、見ています。

それで、この前やっていた、100万円をかけるゲーム的なのをしていました。

手に取った人がそのお金をもらうことができるんです。

これがものすごく面白かったんです。

だって自分のお金が、稼いだお金が、知らない見ず知らずの人にお金がいきわたってしまうって言うのはつらいなって思いました、

もし、自分がそんなことにチャレンジをする勝手言ったらしないともいます。

けど、もし、誰にも触られなかったら、そのかけた金額の2倍になるんです。

確かに、誰にも触られない可能性もありますよね。

そうしたら自分が得するんです。

それは、それで、いいなって思ったりもします。

けど、なくなってしまうかもしれないってなるとドキドキしますよね。

見てるほうもドキドキしてほんとに楽しかったです。

でも、1回そういうようなゲームとかしてみたいなって思います。

けど、街中に封筒とか落ちていても拾ったりは私はしないなって思いました。

だって、誰が落としたかわからないものとか南下拾うのって怖いですよね。

けど、学校とかそういうところに落とされていたら誰のかなって思って拾ったりしますが、それ以外は拾ったりはしないかなって思いました。

けど、お金があんなに入っているとか思わないだろうなって思いました。